このサイトを引越します - http://www.seihiguchi.com/jp/blog/

seihiguchi2008-11-23


突然ですが、長らくお世話になった「はてなダイアリー」から、自分のサイトへ引越することにしました。

http://www.seihiguchi.com/jp/ (ホームページ)
http://www.seihiguchi.com/jp/blog/ (ブログ)

ずーーーーーと、Movable Typeでブログやウェブサイトを管理したい、という願望がありまして、つい最近それが暖かいご好意によって実現しました。また、Movable Type 4を軽く使わせていただいて、その進化に感激して引越を即断しました(はてなダイアリーの前はMT-3を使用)。


引越したばかりで、手が回らない部分もありますけど、ご容赦ください。尚、過去の記事やフォトライフの写真は引き続き維持しますので、ご参照いただけます。今後ともよろしくお願い致します。





(ここからマイナーな話...)
自分のドメインを最近までホスティングサービスを利用していた会社から、ドメイン名の管理部分をGoDaddyへ移動しました。厳密にはまだ移動中なので、突然あたらしいURLへたどり着けない、という事態が起こり得ますけど。。。ウェブサイトとブログはMovable Typeで、それ以外のメール等はGoogle Appsを利用しています。あと、趣味のサイトは、BloggerPicasaで管理。ドメイン名以外は文字通り「ゼロ・コスト」になりました。