2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食いまくったくせに減りまくる体重。

先週は感謝祭の休暇で、忙しいプロジェクトからしばしの休息をえることができました。さてさて、感謝祭ということでまずはターキー(七面鳥)をいただき、 (これは数年前に焼いた中華風に調理したターキーです。実際のものとは異なります。) デザートとして焼…

忙しい時にこそ運動に時間を割く

ここのところ、プロポーザル提出のための解析のため朝7時に起きて夜の3時に寝るという生活がつづいている (幸いながら、明日から感謝祭の休暇のためしばらく完全休業)。こう学校にいる時間が長くなり、なんとか〆切りに間に合わせるようにしていると「椅子に…

ビリーズブートキャンプ (Billy's Bootcamp) 36日目: Basic

11/5実施

ビリーズブートキャンプ (Billy's Bootcamp) 37日目: Basic

(11/9実施) 気分を変えてBasicをした。

ビリーズブートキャンプ (Billy's Bootcamp) 38日目: Rockin' Buns

(11/12実施)

ビリーズブートキャンプ (Billy's Bootcamp) 39日目: Rockin' Abs

(11/17実施)11/16(金) ランチ前に10km走をした。

骨付き鶏肉のトマト煮込み

久々に自分で料理した夕飯。焼き目をつけた鶏肉を、トマト(トマト缶)と野菜(ナス、ピーマン、にんじん、じゃがいも、エンドウ豆)で煮ます。 (書きかけ)

うげ、2週間も更新していない。

この日記はとりわけ、誰かに向けて、社会に向けて情報を発信しているというわけではないのですが、自分の中で更新が滞るというのは非常に嫌です。気がついてみて、久しぶりに自分のページを見ると11月のエントリがめでたく「0」。この間ブートキャンプはし…