食いまくったくせに減りまくる体重。

先週は感謝祭の休暇で、忙しいプロジェクトからしばしの休息をえることができました。さてさて、感謝祭ということでまずはターキー(七面鳥)をいただき、

(これは数年前に焼いた中華風に調理したターキーです。実際のものとは異なります。)


デザートとして焼いたチーズケーキを喰らう。


続いて、冬には必ず食したいカニをいただき(原油による汚染を心配していましたが販売中止にはなっていなかった)、


毎回恒例、カニの香辛料でソースを作ったパスタ(penneかrigattoniが合う)を食し、


最後は鍋でしめました。

(写真は昔のものです)


にも関わらず先週から平均体重が1kg程減少。やはりランチ時に時間を作って走り込むというのは効くみたいだ。走り込むのはあくまでも減量が主目的ではなくてゴルフのための基礎(コア)を鍛えるためのトレーニングです。が、体重が重いのは格好が悪いし、長時間歩くのはつらい。事実、体重はかなり重いのだ。これからしばらくはジョギング2に対してブートキャンプ1くらいの比率で行っていこうと思います。