家を探す。

ついに今の部屋を今秋に明け渡さねばならなくなりました。あともう数ヶ月住み続けたかったのですが、これも卒業後の次のステップに移項する準備として丁度よい時期かもしれません。



ただ、賃貸やローンを自分で払い続けるくらいなら、所有してむしろ自分で貸すくらいの方がよいと思うので、ただ単純に安いところは避ける気がします。今現在は、様々な理由で所有することはやはり難しいかもしれないので、無駄とは思っても部屋は借りないといけません。何事にも、ロケーションは重要であるので、少々高くても次のステップの投資になるような場所を探したい所存です。。



人から又聞きした話では、高級住宅街のコテージ、なんかが狙い目らしいかと。これから3ヶ月しっかり調査しないと。誰か知らないかなぁ?