Career Fair

えーと、生存しています。


更新頻度が極端に下がっておりますが、なんとか半年以内に終了させるべく24/7でがんばっております。今年末かなと指導教官と話していたのですが、実験装置の搬入が見事に半年近く遅れたこともあり、予定よりも遅れをとっております。


今日はキャンパス内で開かれたcareer fairへいってきました。期待分野のclean tech系(がメインの企業)はいなかったんですが、半導体製造関連はいろいろとprofileのmatchingがある模様。


実験/理論/書き物/学会の準備をしていると、一体いつ就職活動するんだという状態ですが、卒業するまでに決めていられるのが理想ですな。


就職氷河期に社会デビューするとは。。。来月投票できないのが実に惜しい。