ビリーズブートキャンプ (Billy's Boot Camp, AB) 9日目: ABの方が初心者向け?


ABも3回目になりました。来週からはまたBasicに戻して、ジョギングと交互に行おうかと企んでおります。実は一週間で見違える程、腰周りの形状が大きく変化しました。トレーニング開始時から身体の各サイズおよび、写真撮影(公開はしないけど)をしておけばよかったなぁ。。と今更ながら後悔。


ところで、ブートキャンプ・ベーシックは意外とキツい(特に普段から運動をしていない場合は、最初の20-30分で除隊を強いられるかも。。。)。ABも毎回汗だくで終了するのですが、全体にベーシックよりは楽(だけど、腹筋周りは相当疲労する)。初心者にはABから始めるほうがよいかもしれませぬ。


しんどいときは「80を切る」と念じながら耐える。

Billy's Bootcamp: Ab Bootcamp [DVD] [Import]

Billy's Bootcamp: Ab Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]