ついに車が壊れました。


うちの車は泣く子もだまる1995年製三菱車ですが、13年間の使用に耐える設計には至っていなかった模様。



日本車は40万キロメートル走行できる設計で作られているということをどっかで聞いたことがあるのですが、さすがに付属のカギだけは15万キロメートルに到る前に破壊するようです。完全に疲労による破壊ですな。



というわけで、近くのACE Hardwareにてスペアを作りました。親切、丁寧、迅速なサービスに感服。



車自体はまだまだ乗り潰します。



就職しても買い替える気は全くありません。



私にとって車はA地点からB地点に移動させるためだけにあるので、とりあえず壊れずに走ればよいのであります。