明日から休暇

明日から短い休みをとりました。とはいっても、書き物を集中的に進めたいと思っているので、単に学校に顔を出さないだけになるので、休んでいるのかどうかよくわからなくなるかもしれませんが。けど、短期集中してリラックスもしてきます。いいかげん80切りたいし。。。

最後の成果物は学校指定のテンプレートに切り替えて、見栄えだけはよくなりました:

http://help-csli.stanford.edu/tex/suthesis/

実験装置が大改修されてしまったので、以前に書いた実験装置やモデルの章はかなり改訂が必要。とにかく半年待ちで装置ができてよかった。また、学校指定の論文用の紙など、意外と印刷代が高いらしい(自腹?)ので、ページ数は100枚ちょっとに留めるのがいいらしい。