息抜き重要 @ Summit Pointe Golf Club

久しぶりに行ってきました。育った環境のせいか、「遊んでいる暇があったら、作業しないと」と思ってしまいなかなか出かける機会をつくれません。けど、コンピューターがある程度の周期で再起動が必要なように、人間もリフレッシュが必要ですよな。

たまたま一緒になった愉快なおじさんたちと、坂道を転がり落ちるボールなんかをケラケラ笑いながら過ごしてきました。



このコースは、山の斜面につくられているので、グリーンが基本的に坂に作られています。なので、旗の上につけたときは基本的に3パットコースが保証されるという嫌らしい設計。けど、こういうの好きです。80を切るための指標である8 GIRsにもかかわらず、ダボは3個しかないのに、最低のホールはダボしかないのに、88になってしまったのはグリーンのせいだな。

詳しい内容はこちら
(http://breaking70.blogspot.com/2008/10/summit-pointe-golf-club.html)