キャンパスの写真でも久しぶりに投稿します

Hoover Tower


パリのシンボルがエッフェル塔であるように学校のシンボルはフーバータワー。。。だと思う

Main Quad


いつも観光客でごったがえしています。

Old Union


いつの間にか修復工事が完了していたOld Union。Bookstore噴水前の建物です。今はラウンジ、カフェができてるんだったけかな? 以前は学生の登録事務所、会計課などがありましたが。

Varian II


昨年引っ越しをしたPhysics&Astrophysics Building。現在キャンパスは工学部近辺を大改築中。

Stanford Golf Course


スタンフォード大学で有名なプロゴルフアーといえば、Tiger Woodsといいたいところですが、個人的にはTom Watsonも忘れてはなりません (彼はちゃんと卒業している)。彼の著書「Getting Up and Downs」は必読。

昼食


ビジネススクールにいくときは、ここではサンドイッチしか頼んでおりませぬ。。。お金は極力使いたくないので、昼は大体家から持参します。これで月に$7 x 20 = $140くらいはセーブ。年間$1680。昼食に投資するくらいなら、他に投資せんと。

番外編: 友人の猫


光学10倍ズームで撮影。カメラが苦手なようなので、遠方からシャッターチャンスを狙っていました。