大画面でブートキャンプをするのははまるかも - プロジェクターで投影

今日は、プロジェクターが手元にありますので、動作確認としてちょっと使ってみました。


一度、ブートキャンプを大画面(壁)に映してやってみたかったんです。今日のビリー隊長はでかい。文字通りの等身大だ。


こうビリー隊長がでかいと、目の前で本当にやっているような感じになり、いつもPowerBookの小さい画面を見ながらするのとは迫力が違う。ちょっとUltimateとかもしてみんと。。


筋肉トレーニングの類いは、中1日を空けて行うようにしていましたが、意外と連続でやっても大して身体の負担にはならん模様。あとは、続ける意志が持続するかどうかの問題。。。(明日はしません)。



おなじみ、25分くらいが経過した時点で、隊長がカメラ目線で励ますシーン。でかいっす。説得力も増大してます。



もうブームは過ぎ去ってしまってますが、ゴルフのトレーニングとして続けますです。


ていうか、いい加減自分でDVDを買うべきかな?
(いまだに借り物のDVDを使ってます)